100回公演おめでとう!

本日SHOCK7月公演千秋楽 もうすぐ幕が開くのですね

今年100回目の公演
とてつもなく凄いことなんだろうなあ・・・
恥ずかしながら 私には どんくらい凄いのか想像がつきません

ただもう
光ちゃんが10年間誇りを持って続けている舞台!
それだけで 私には凄いことです・・・・・・かえって軽く感じられるかな(>_<)

何事も続けていくことの難しさは 何十年生きてきて充分心得ております
本人の体力や精神力はもとより 自分だけではどうしようもない  弊害や妨害だってあります
皆さんに支えられてここまでやってこれました!という言葉はよく耳にしますが
本心でこの思いにつきると思います
自分のいままでの行動や実績は決して自分一人の功績ではない
そこへ導いてくれた人や 一緒に励んだ人 また心の支えになってくれた人 励ましの言葉をくれた人
たくさんの人が自分に影響を与えてくれている
意識していないところでも ほんとに多くの人と繋がっている

そのおかげで 今の自分がいる


そんなことを改めて思い
自分もこの記念すべき公演と繋がっていたい! はるかな地へと念をとばしながら
このような品を こしらえてみました

1か月前の初日 座長のお祝い弁当を真似っこしました
今日の千秋楽にはまた違う品が差しいれられていることでしょう

出来上がりは ちょっと・・・なんとも・・・あれですが・・・味はなかなかイケてます
我が家では 唯一知りうるこのお弁当でお祝いしたいと思います


祝100回公演 千秋楽おめでとう\(^o^)/