走り続ける人へ

本日コンサート事務局様よりの青封筒が届きました♪

光ちゃん 今回のツアーはいっぱい周ってくれるのですね 
近くに来てくれるということはほんとに有り難い
地方のファンにはほんとに嬉しい贈り物だと思います
嬉しいんですけど・・・・


100回公演を終了したところなのに・・・
兄弟OAだって 眠くて眠くてしょうがないのに
そんなに働かなくてもいいよ・・・ 
JのDVDとソロのアルバムも出してくれたんだから
私たちがアルバムをじっくり聞いて コンサートやって欲しいという声を聞いたあと
満を持してのソロコンでもよろしいのではないですか
もっとじっくり休んで余裕をもってください

唯一 剛くんと一緒のお仕事である兄弟に出向いても
あの楽屋の中で 仏になっているのでしょう・・・
剛くんは そんな光ちゃんにそっとブランケットをかけながら 「寝かせといてやるか・・・」
と 寂しげに呟く・・・(あくまで想像!)
収録中だって 眠いもんだから
せっかくの剛くんのフリにも絡めない・・・悲しい・・寂しい・・・

そんなにギュウギュウに ひとり仕事をやらなくてはいけないのでしょうか・・・
ひとりひとりでも充分素晴らしい表現のできる二人だけど
もっと二人でいさせてあげてください
KinKiでのCDや 二人ラジオを 考えてあげてください

剛くんと一緒にいることで光ちゃんがほんとは休めているような気がするから・・・


大きなお世話なのは承知の上です
というよりも エゴのなにものでもない・・・か・・・(+_+)