どんなもんヤ!剛くん5×9=63

  どーも  KinKi Kidsの どおもと・・・つ・よ・し・で・す


キャッ!♪耳元で囁かれたよ・・(>Ο<)
オープニングは カタコト読み剛くん 頑張れーフレーフレーかわいいよ(^o^)


ふつおたは 最近ファンになった方々の大集合
最近ファンになりました10代の方より 先日はカラメール送ってすみません 消しといてください

今年から剛くん好きになった中2さんより  私は素直にドSです・・・について


  ちなみに僕はMです♪


今年のカウントダウンからファンになりました 5×9=63を流して下さい・・・について


  あのタイミングで どうして・・・?
  僕は歌間違えてるし・・・こういちも踊り間違えてるのに



うんうん そうだろうて・・・<(`^´)>
やっぱり最近のお二人の可愛さは 神がかり的なモノがあるのだなあ
これが制御できなくなって 滲み出てきているんだなあ
31歳にもなって二人揃って あの様相とあの態度・・・それにつけてのあの歌唱力
うんうんそうだろうて 好きにならずにはいられんだろうて・・・<(`^´)>


うたフリ

  それではかけたくもないこともない  5×9=63


ほーーーこんなのかけるんだあ  
深夜の曲っぽいですね
光ちゃん生き生きしてるもん(*^。^*)
最後までじゃなかったのが残念・・・



お別れは
JツアーDVD のお知らせ〜
こういち君のお誕生日ライブの長〜いMCが入っているので辛抱して見てください・・・
と 長〜くしたであろうご本人が謙遜にもおっしゃってます(*^。^*)
長いからいいんじゃないかい
楽しみに見ますよ〜♪ 

最後も囁きながら おやすみなさい