どんなもんヤ!お疲れ?剛くん

   どーも KinKi Kids の阿藤海です

で始まりました(^○^)
オープニングは 匂いで食べたくなる食べ物ランキング
ラーメン 焼き鳥 焼肉


   僕はカレーかなあ
   まあ・・・・・・それだけですけど・・・・


と 深ーーーい なんだかため息のような・・・


   今日は8月4日は  はしの日ですか
   橋幸夫さん とか 大橋巨泉さんとか 大変でしょうね 
   いろいろと・・・・・・・・


ん? 珍しく間があるかな・・・剛くんお疲れ気味ですか?  大丈夫?


お魚天国
世界で一番平和な雰囲気のマナティーが好きです そして奈良を思い出します・・・について



   奈良にはマナティーいないんですけど 海ないですから
   マナティーと奈良が繋がらない


マナティーって人魚とかいわれてるお魚でしたっけ?
いまいちピンときませんが いつもの剛くんみたく笑って突っ込んでいたのでちょっとホッとしました 


お歌は 前フリなしでちょっと寂しい  99%リバでした 


今夜の最後も DVDのJのお知らせ
8月11日って Φの日?・・・そっそうやったのかあ 知らなんだですー