どんなもんヤ!今夜はスワンさん

   はい堂本こういちです

オープニングは
240キロ出るジェットコースターに興味をしめす光ちゃん
240キロも出たら ロマンス・・超特急だな・・・とアホな事を思ってしまった



ふつおた
中学から光ちゃんのことが好きで大学生になっても彼氏ができません・・・について


   知るか!知らん!
   僕は10年間これでやってきました
   

ドンビキ
デートをしても手も繋がず 私をほっといて本屋で立ち読みする彼にドンビキ・・・について

   
   なんか期待してたんかなあ
   女はヤらしいなあ・・・
   エロいこと期待したらいかん!


そう思った光ちゃんの方がいろいろ想像してる気がしますけど・・・(^O^)


   男子はいろいろ女子のこと考えてあげなイカンですな


おっと!まともなご意見ですけど
女の子のことわからない光ちゃんは大丈夫ですか?




    うた  えーーーーー今日はですね   たまには真面目にかけてみます
    KinKi Kids スワンソング


えーーーーなんて言うから また照れ屋のボケが入るかと期待してしまうやないですか(^_^;)
曲の前に KinKi Kidsって入れるからなんかドキってしました



今夜もJコンDVD と SHOCK舞台裏TVのお知らせがありました
今日はJコンDVDが届いたので嬉しくってしょうがありません
一通り観て 改めてJアルバムの楽曲の素晴らしさを感じました

今夜のスワンさんの選曲は私的には最適です♪