愛に包まれながら

わたくし本日○○歳の誕生日でございます
年齢公表しようか迷いまいたが、今が一番年齢を言いたくないお年頃なのです
昨日の今日で 何も変わっておりませんが 確実に成長!?老化!?している・・・
いや!まだまだ 日々成長 進化です!・・・ってかなり強がっていますけど
人生まだ半分ある と思って前向きに過ごして行きたいと思いまする!(^^)!

深夜0時をまわったところで
KinKiからのお誕生日祝いメッセージをいただきました
ナンてゆうか・・・嬉しすぎる♪♪
顔が緩みっぱなしで はたから見ると 気持ち悪かったと思います
何度も何度も観返して・・・朝になってしまいそうでした(^_^;)


今日から高校二学期が始まります 旦那さんも早出出勤のため 
超眠いけど・・・少し早起きでいつもより少し気合を入れてお弁当作りをしましたよ
みんなを送り出してから 一気に眠気が襲ってきたのですが 
おはようハイクに沢山の☆をいただき感激・・・ウルウル(@_@)
そのままPCの前に座り込み ハイクと J-netに入りびたりになりました
昨夜 充分見たKinKiからの誕生日メッセージではありますが
今日だけ限定ということなので 観とかないと勿体ないもったいない!
と言いつつ しっかり録画保存したもんねー!(^^)!
来年もいただけるといいなあ♪
って また歳とるやん!

友人からオタオメメールや 郵便でオタオメカードもいただきまして またウルウル感激
その勢いで JコンDVDに突入
本日主婦業休業です

光ちゃんの誕生日会を見ながら ニヤニヤして メッセージ見ながら ニヘラニヘラして
ホントに今日は顔が緩みっぱなしです 
後でしっかりマッサージしとかなイカンな!!


夕方子どもたちが帰宅後も嬉しいことが続きました
まず 娘が指定校推薦枠に受かりました!!
一安心です!
思わぬところでスイスイ決って こんなんでいいの?って思いましたが
そこへ進学したい!と強い意志があるなら推薦受ければいい という指導もありました
まだ 諸々準備はあると思いますが 受験ということでは肩の荷が楽になりました

そして娘から頂きました


そして息子からはオタオメメールに添えて KinKi画像をたくさんいただきました!(^^)!
お母さんが喜ぶものを良く知ってらっしゃる(^u^)

夕飯後 みんなで旦那さんが買ってくれたケーキをいただきました

本日 自分の好きな事しかしないで過ごしたのに・・・たくさんのお祝いもらってすみません ありがとう
こんな自分にも周りにはたくさんの人のがいてくれて 気遣ってくれている 
その一つ一つを大切にすることを忘れないように

  振り返ってまわりを見て忘れないで
  離れていたって いつでもあなたを愛している人達がいる
  忘れないでいて いつでも誰かが見守っていてくれる
                               ”愛について”

そして 今は亡き母に感謝します 
言葉に出して伝えることはありませんでしたが 
・・・生んでくれてありがとう・・・

  忘れないで なくさないで 大切にする気持ちを それが愛へ繋がっていくんだ 大きな愛へ
                               “愛について”

改めて
”愛について”は素晴らしい楽曲だと思います
KinKiの二人が歌っている事で なお 素晴らしい
これから心の片隅に忘れないように置いて一緒に生きたいな