意識の変化

先日 剛くんのケリーコンの映像をTVで見たよ

かっ可愛い〜 会場でも飛び交っていたけど可愛い〜
自覚しているあたり 口に出しちゃうあたりが 可愛い〜!(^^)!
いい子いい子クシュクシュってしたいです♪
あんな可愛いいアイドルみたいな出で立ちなのに会場内はシンプルでキラキラライトも無いんですね
なんて言うか・・・それがよかった
自然にそうなったのであれば 凄いなケリーファン!

ひとりでもMCは長いようですね(^v^)
KinKiコンの時のようにまったり調子なんでしょうか
話してる相手が光ちゃんだから あの雰囲気は出るのでしょうから
ソロの時は お客さん相手に照れながらも
出来もしない甘〜いセリフでタラシ混んでるようなイメージがあるんですけど・・・
いろいろなレポートを拝見していると ケリーさんコンはFUNKEYだったり あま甘だったりと
お客さんがいいように持て遊ばれてるように感じます(^o^)
そして あの歌声で伝えられるメッセージに悩殺されるんだろうなあ
全くもって全てが想像です・・



昨年末よりHatenaを始めて たくさんのKinKi友の存在に出会って 楽しませてもらえるようになりました
でも 今年の剛くんの薬師寺ライブの頃に いろんな方のブログを拝見していてだんだん心が痛くなって読めなくなりました
上手く言えませんが いろいろな事が頭に入り込んでグッチャグッチャになりそうでした
根源は そこへ見に行けないことのもどかしさなんだけど

それまで知らなくてすんでいた事が そうでなくなることで
楽しみめるようになっただけでなく 苦しくもなるという 不可解
見たり聞いたりすることでドンドン行きたくなる気持ちと 抑えようとしてる気持ちがぶつかって 苦しいやら情けないやら 
しばらく離れて 頭を冷やそうと思いました
読めば読むほど 悲しゅうて・・・書いてる方に申し訳ないなと思えました


でもHatenaは生活リズムの一部となっていたので 見ないとまたウズウズしてきまして・・
結局 各地へお邪魔していたのですが
そして 気持ちの入れかえができたきっかけも Hatenaのブログからでした

自分の特徴として ”熱しやすい”という傾向がありまして
入って来る情報から 今のライブにいけないことばかり思ってしまい 凹んでおりました

これからも 光ちゃんと剛くんは二人で招待し続けてくれると思うんです
それなのに今の状態だけを思って自分は諦めていています
いつか自分が行ける環境になれるように願っていなければ行けるわけがない!
願っていればいつかきっと会いに行ける!・・・そう思えるようになりました
いつになるかわからないけれども 
どうせ行けやしないって思うことと どうせ行けやしないと思うことで卑屈になることを卒業しようと思いました



それから光ちゃんのSHOCK夏公演! 年に100公演!
そして 衝撃的な舞台裏の特番
SHOCKなど雲の上に行くようなモノだと思っておりましたが いつか行けそうに思えました
剛くん 光ちゃんのそれぞれのライブのご招待に対しても
今回はいけないけどいつかね・・・って思えます

それから年末にあるであろうKinKiコン!
んんんん・・・・これだけは悩まされそうです(行きたい度合いが特上という意味で)・・が 今はあまり考えないでいよう