KinKi Kidsどんなもんヤ!じゃなかった・・・

  はい どうもとこういちです・・・・

おいおい低い低い・・・今夜は元気な二人じゃあないんですか?
変わらぬ調子で黙々と読み続ける光ちゃん
えっひとりですか?剛くんいないの?
またまたー 脅かそうと思ってー 早く声聞かせて♪
・・・・・・・
それにしても光ちゃんのこのテンションは本物か!
CalendearにKinKi Kids って書いてあったからてっきり二人やと思ってました
ガッカリ(>_<) シクシク(ToT)/~~~


??なんか 変わったジングル流れたけど!
剛くんドッキリでここから登場とかかしら?・・・違うか!



ヘビ花火を知っていますか?形がうんこみたいです ・・について


   あれは うんこ花火でしょ  蛇ではないと思う
   うんこ以外のなにものでもない


またうんこの話ですか
なんか 話ながら寝そうですけど・・・・・起きてー!!
だから 剛くん連れてこなきゃダメなんですよー!!
この人ホントに寝ちゃいますよ・・・(^_^;)



 さあ うた  BPMから Bad Desire



うわあ 聞けるんだ!
光ちゃんらしいかっこいい曲調 明日が楽しみです おやすみなさい