レコメンゲスト 光ちゃん先輩

24時より始まったレコメン
横山くん お年玉もらってないんですけど・・・と質のように光ちゃんに迫る
掴みのトークがこれですか(^O^)
でもホントは22時からはじまってるんですよね
二時間もなに話してたんやろ?
ドームでコンサートする奴がなに言うてんねん・・・とかわす光ちゃん
そんなことでひるむ横山くんではない 
光ちゃんは31日1日と東京ドームにおったらな・・・と言うことはカウコンは東京ですか?
関ジャニが大阪決まったんでしたっけ?
じゃあ 無理ですね   横山くん残念
そうじゃなくて今年の分をもらわな! もう・・・お年玉じゃなくてお金下さい!って本音が出た(^_^;)
いやしいわーーっと呆れる光ちゃん
下さい下さいを連発する横山くんに はよ進行しろ!!と先輩命令
やっぱ 関ジャニとの絡みはおもろいなあ



ツバサくんのコーナー はじめて聞きました
ツバサくん ちゃっちゃと要領よくたくさんメール読むのね
えらいなあ  ゆるゆるな先輩とは大違いだなあ


光ちゃんはいつもよりテンション高いのかな
やっぱりゲストだからかな
ローテンションで有名な光ちゃんのどんなもんヤ!
15年くらいやってる・・・スタッフの人はよう続けてくれてると思うわ・・・しみじみと言う
でも それだから続いたとも言えるよね


光ちゃんしっかり喋ってますね どんなもんヤよりずっと聞きやすいです パンちゃんは元気ですか?・・・について
舞台の間 ずっとお母さんに預けてたけど 先日帰って来て また預けてますとのこと・・・寂しいね

なんでパンなんですか?と聞かれ
あかん?と即質して 食い物2文字がよかったの!
米でもいいやん!と言われ
おまえーーーー(ー_ー)!!
可愛いすか?と聞かれ
宇宙一やな!(^^)!と何度も聞いた事ある会話だわ


あんだけネコ好きやったのにねえ・・と聞かれ
ネコも犬も好きやけど ネコアレルギーやから・・・とこれも聞いたことある
つよしさんはどうなんですか?
うーーーんどっちもやな!と答える光ちゃん
どっちかに決めな話が膨らまんでしょーと後輩パーソナリティーがダメ出し
どっちも言うたらどっちもや!と剛くんのことでは譲れない光ちゃん!(^^)!


なにフェチとかないんですか?と聞かれ
ないなあ・・と光ちゃん
おっぱいとかないんですか?という突っ込みから話はおっぱいへ・・・
兄弟やドヤでさんざん聞かされてる話題だ!
村上くんは 大きいとか小さいとかでなくておっぱいという存在が好きです! ってしっかりしたものを持ってらっしゃる(^_^;)
ほんま何もないんですか?と聞かれ
内緒・・・一生内緒  墓までもっていく・・・って意味わからん
 

あけおめメールが届かなかった大倉くんにその後会いましたか・・・について
まだ!!


懐かしいピカイチの話
後輩くん二人とも またやりましょうよーって
あ!いいねーやってやってーー♪大好きでしたから♪
後輩としては先輩と一緒にする番組したいそうです
以前 TOKIOとKinKiで番組やってるのを見て 楽しそうにやってていいなあって憧れてた・・という横山くん
そうだね! 楽しそうにやってるメンバーを見てる方も楽しかったからね


平成ジャンプは何人グループなの?って おっさん質問する光ちゃん
でもわかる・・・始めはこのおばちゃんもわからなかったです
先輩の事はわかっていても 下になる程わからないもん それでいいんじゃないの


最後の曲フリどうぞと言われて
もういいよ・・・申し訳ない かけなくていいよ・・・って何しに来たんですかと突っ込まれる先輩
すいません ではお時間いただきます・・・・ってなんて低姿勢な大物アイドルなんだあ 好感度UPUP

3時間あんがいイケましたねえ・・・って最初長いなあって思ってたんでしょうね
こちらは聴けたのが1時間ですから あっという間でしたけどおもしろかったです おやすみなさい