どんなもんヤ!寝過ごすとこやったー

ジョーカー特別篇を見てちょっとウトウトしたら 危ない危ない!
剛くん始まる時間に目が覚める!
ケンちゃんも歳とってきて、トイレを間違えて叱った って所からです
ケンシロウくんのことね


なんでもこいやのふつおた美人!びじん!びじんびじん・・・とリフレイン
険悪ムードの彼が告白してきました・・・について


   いいね告白
   どうだいみんな告白してるかい?してるだろう!
   一週間に 二、三度してるね ハッハッハー
   恋は悪魔の魔法だ!
   僕はかかりっぱなしだよ ハッハッハー   



なにこのムカつくキャラは(-"-)


好評な秋のポエム祭りーーの好評に疑問視しながら
おもしろくないお便りが続いて ため息
モワーっとしたなか 曲フリ
  

   そろそろKinKiの歌かけとかんとあかんからね
   というわけで 約束 どうぞ



年末って感じだなあ
約束にしろ スワンソングにしろ 押し迫って出た曲ですからね
約束は年明けだったっけ?
どちらにせよ 冬なかんじです
今年も冬に待望の一発がドカンと来るよねきっと♪
 

カメルーンのことをカルメーン と言った・・・というポエム
笑い過ぎて 机で頭をかち割るスタッフさん危ない危ない   
言い間違え・・・って言うか勘違いは かなりおもしろいです
うちの母は CCB のことを毎回 BCGって言ってましたからね
・・・ってどうでもいい話   おやすみなさい