明日は近畿

光ちゃんは明日から 大阪城ホール公演
楽しみですねえ・・・行けないけど(ToT)
25,26日と二日間ありますが、二日とも参加される方もいるのでしょうね
一日に2公演ありますが 昼も夜も行く方もあるんでしょうね
そんなのしたことないなあ 凄いなあ
出来る人には出来るんだなあ


沖縄 北海道と済んで
大阪じゃあ〜 とか 近畿です! とか言うのかなあ
ライブ報告聞くのが今から楽しみです


米花君の花言葉によると
北海道では ちゃんと米を食べていたようですね
ツアーに出て 皆さんと食事するほうがきちんと食べさせてもらえていて安心です
後輩君たち ものぐさな先輩のお世話をどうかよろしくお願いします
そして楽しいライブに ツアーになるよう頑張ってください!(^^)!