どんなもんヤ!一人静かにこういちくん

   はい こういちです


と ちょっと疲れてるよ声
太っ腹の司会者の話
会場にいる皆さんを地球の反対側に連れて行くって?
でも旅費は番組負担とか
番組が太っ腹ってことだと なんやそれ・・・な光ちゃん



ふつおた
J事務所はパンツに名前を書いてるのですか・・・について


   昔 合宿所でおばちゃんが洗濯してくれたら一緒になってしまってわからなくなるからでしょ
   俺はそれが嫌やから 自分で洗ってた
   剛くんは白のパンツが なんか赤い物と一緒に洗われたのか ピンクになった言うてた
   今は合宿所がないから 若い子はどうしてんのやろう



数字王  98人
ヒント  現時点での人数 現在生きてない人 将来生きかえるかもしれません
ということで冷凍保存されている人達らしい・・・凄い
   

   どんな人がされてるのだろう
   マイケルジャクソンとか・・・?
   亡くなった人の事だから言葉選ばないといけないかもしれませんけど  生きかえってほしいな



   うた うた 歌いきますよ
   なんとなくこれを選んでみました KinKi Kidsで 約束


約束は先週も剛くんがかけてましたね♪
二人揃ってなにか 約束でもあるのかしら?・・・とベタな疑惑を持つベタな私
今夜は 後ろが静かでしたね・・・
誰もいないの?
パンちゃんもいなかったのかしら?
いつかパンちゃんの声が「キャン!」とか聞けるといいなあ(^O^)