コスモスに癒される

連休最後の日 コスモスを見に行きました
先月出掛けた時はチラチラくらいしか咲いてなくて しかも雨降りで ガッカリだったのでリベンジというわけです

娘に「どうせ お母さんのブログネタのためだろう」とまた ドSな鋭いことを言い放たれました

いやいや 素直に1万本のコスモス畑が見たいのです・・・ホント

その日は息子もいたので誘うと二つ返事で 行こうかな
旦那さんは悪しからずお仕事です
んなわけで 3人で出掛けました








とっても綺麗(*^_^*)
自然と笑顔に 心も笑顔になる感じ・・・癒されるなあ

背は低いですが ひまわりも咲いていて驚きました







天気もよくて 空は青く晴れわたっていました
山々の緑も鮮やかで そして カラフルな花畑
本当に気持ちのよい休日のひと時でした


途中 電線になにやら写っている影は 点検作業中の方々です
めちゃめちゃ怖そう!!(>_<)ご苦労様でした!