私も嬉しいよー!

我がKinKi界隈が盛り上がってる


待ちかねた シングル発表が 光ちゃんのお口からーーー\(^o^)/


凄い凄いすごーい♪\(^o^)/すごーい!(^^)!


みんなが歓んでいるのを見ていたら なんて温ったかくなるんだろう


彼らのこの発表をこんなに沢山のみーーーーんなが待ちに待っていたんだなあって


興奮して歓喜してワクワクして みんな同じ思いだよー 繋がってるよー 二人に繋がってるよー


二人の活動です なにより二人の活動ですー!  ウルウル・・・・・


なにやら記念の曲になるような予感


早く聞きたい 歌ってる二人の姿が見たいです!


それから それから


そうだ私も嬉しいよーーー(>_<)


一緒に喜ばせてくらさーい\(^o^)/