どんなもんヤ!合体!

radiko前にスタンバイして 嬉しいお知らせで浮足立っておりますよ
今夜も二人ラジオなんですけど
この嬉しい発表を二人でしてくれるんでしょうかー

これはタイムラグでしょう
今夜のラジオは今夜のようで今夜でない それはなぜかと尋ねたら・・・・ベンベン・・・
やっぱり浮足立ってる泡立ってる・・・意味不明・・・


今夜も仲良くじゃれ合うアラサー男子を 恥ずかしー(>_<)と呆れながら聴く方としては
聞く前にちょっとスパイス入ってる状態・・・ちょっとどころではないかな

あんた等そんな なんもないフリして イチャイチャしてからに
こっちは ネタあがってるんやでー
シングルしっかり仕込んでるんやろ
はようゲロして楽にしたれや・・・って どんなキャラだ(-"-)

光ちゃんのゲロ(申し訳ない・・・)に合わせて今夜のラジオ仕込んでるようなことありえへんだろうなあ
剛くんならありえんこともないけど
光ちゃんはそんな小細工せんやろ・・・あっでも 二人だし・・・あっもう始まるよ



   光 はいどうもとこういちです
   剛 綾瀬はるかです
   光 違うね


かなり はるかチャンお気に入りや
オープニングはエアコンの設定温度ランキング
3と2と1の違いが まさかの1℃づつ 
剛くん 読みながら 巻き舌になって怒りだす


   剛 こんなん知らんがな! 腹立つわー!
   光 俺27か28やわ
   剛 俺27やは

光ちゃんにも読ませて このしょうもないランキングを仲良くシンクロするお二人さん 
一緒一緒なんでも分け合う二人 ラブラブだ
ちなみに我が家は 28です・・・どうでもいい


俺ファンの光ちゃんカツゼツいい



   光 12月1日KinKi Kidsシングル出ます
    

うわあああああーー言った言ったよーー二人ラジオで発表か!!!

   光 今回は提供曲ではなくて二人の合作です  合体!!


うわあああああー合体だってーーー恥ずかしーーーそれだけはやめてーー!
でも二人ラジオで言ってくれましたね♪
今日のラジオに合わせて光ちゃんがゲロ(重ね重ね申し訳ない)したってことだね


   光 うたは

   剛 どれ・・・・・・・・・

さんざん悩んで カナブル
ですか? えっまた?


ポエムは 怪物とお化けを調べたら・・・について
どっちもどっちの表示に


   剛 それはアカンワなあ
   光 エっエロい言葉調べてもそうなるよね
   剛 何でいきってる

最後に 光ちゃんの天然発言にウケまくりな剛くんの楽しそうな笑い声聞きながらおしまい