早く聴きたい♪

タイトル出ましたね
 「Family〜ひとつになること〜」

おおおおお 剛くん
あなたのテーマはとにかくズシンとくるね
それを受け止める光ちゃんは すげーです
さすがKinKi Kids


〜〜で囲まれた 〜ひとつになること〜 がいろいろ想像をかきたてられて
頭おかしくなりそうです(+o+)
ムラムラするなあ〜  するなムラムラ!  してるかいな!
曲を聴いたとたんに ムラムラ解消するだろう
早くー 聴 き た い !


温かみのあるミディアムバラードとのことですから 踊らない系でしょうか
じっとしててもいいから・・・
手ぶりだけでも 一緒に二人合わせちゃってくれたら もうウルウルだと思いますけど(ToT)

とにかくとにかく 早く 聴 き た い ー!