おんな芸人さんと兄弟

今回はおんな芸人さんがずらり
黒沢さんがなんか かわゆいんですけど・・・嘘ですか?
かっこうも可愛いけど
光ちゃんの隣が恥ずかしくって近く寄れない当たり かわゆいじゃあないですか
その点大久保女史は ずずしい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
執ように剛くんに絡もうとして
剛くんが無意識にも・・・身を守ろうと半ケツ座りなのもわかる
光ちゃん助けてあげてー
でも
剛くんからのおすそわけをお仲間にする当たりは いいけどね
みなさんの結束固いのが伝わります
光ちゃんまでまわってくとは思わなんだけど・・・



鬼奴さんのピンク寄席のネタの話
エエ匂い〜・・・を考えこむあたり おいおい光ちゃんアカンでー
チンゲン菜でドキッとするの方が・・・  おいおいわかりやすいぞ!


大久保女史 話す時に目をつむるのヤメテ!恐い
ぬいぐるみとチューするところを わかりにくいからと言って剛くんにフル光ちゃん なんてことを!
画的にヤバい顔を相方にも見せたいと剛くん反撃 光ちゃん口開けて顎をポリポリ・・・やられたな

おんな芸人さんにいいように使われる剛くん ニヤニヤ我慢我慢
芸人さん方が 満足されてよろしかったですね
光ちゃんに よくがんばったねって言われて剛くんよかったね


今日の光ちゃん チェックのロングシャツがよく似合う いいなああんな感じ
うちの子(息子)にもチェックさせよ・・・親バカ
剛くんのインナーとレギンスが奇抜な柄でお揃い いいなあ
チェックしよう(私)・・・身の程を知れ!