どんなもんや!ミドメン・・・って(^_^;)

   どうも 堂本つよしです


と 剛くんの安定した始まりです
タイタニックの沈没の話より


   船はあかんわーー 酔うてしまう 上下の揺れが気持ち悪〜ってなる


そうね 私も船は苦手です できれば乗りたくない
地に足がついてないと不安でたまりません


ふつおた
(何処の県やったか忘れましたが)制服のスカートが短い事を知ってますか?
短いスカートをどう思いますか・・・について  


   僕は知らんかったわー 光一さんは知ってますけどね


こんなところで光ちゃん登場
いろいろ雑学知ってそうですけど 女子高生のことはどうかなあ・・・


   お尻ギリギリじゃない方がイイですけど、どうでしょう
   ギリギリはギリギリガールズしか許されてないでしょう
   見えそうで見えてないからいいのであって、見えそうで見えていたら 見えてるだけですら・・



何ゆうてんの?


   短いスカートは はく必要性はないんとちゃうかな
   好きならしゃーないけど


正に、みんな好きではいてると思いますよ


   僕スカートはいてますけどねえ・・・先ほど職務質問にあいましたけど





しょうもないサミット
ピッコロやセルなど緑色の生命体に恋している・・・について


   男からしたらいいよ! イケメンやもん ミドメンです
   ネイルが一番いいね♪
   マジュニアとヒュージョンするシーンが好きだな


ミドメン!・・・って(^_^;)



   いいんとちゃうかなあ・・・僕は18号好きやで クリリンになりたい時あるもん
   恋ってイイよ


恋は恋でも 現実の恋がいいと思います!!



お歌はスワンソングです
剛くん光ちゃん剛くん光ちゃんそして二人一緒に〜♪の始まりがいいのです


   お相手は堂本つよしでした  さよおなら


眠くてしゃーない おやすみなさい