どんなもんヤ!今にもかけそうだった!

   はい どうもとこういちです


2万人で手を洗おう!の話


   急に寒くなってきたから風邪ひきそうね
   秋がなかったかんじする

光ちゃんはどうなの?風邪は大丈夫なんか?
今夜は鼻水ズルズルいってないようです


ふつおた
視力は急に悪くなるんですか 徐々に悪くなるんですか・・・について


   徐々にでしょうねえ
   俺は今 0.02 です
   いやあ・・・勉強しすぎたなあ・・・ははは 全然そんなことない
   最近 周りで老眼になったという人が多いです
   周りが 年老いて行くわ〜

 

ドンビキ
口のまわりにミートソースつけてることにドンビキ


   ええやないかーそんなん!
   でも 人によるでしょ
   めちゃめちゃ好きな人なら 舐めちゃいたいって思うんでしょ
   って そういう話の光ちゃんにドンビキ


自分で光ちゃんって言ったー(^o^) 


   へい うた  
   12月1日に発売の


・・・え!?かけるの?!!!♪
と思ったら 


   まだかけられないので・・・・


あなた!今にもかけそうな喋りだったぞー
ビックリした
かなり前のめりになった



   冬なので SNOW!SNOW!SNOW!


え!?それって普通
冬だから ジェットコースターロマンスーーー!!というパターンじゃあないの?
ボケんのかい!!
相方に怒られるで!



お母さんから 今日うんこしたっけと聞かれて 知らんがな!!・・・のポエムから
「うんこ行ってきます♪」「しっかりね!」
という 則巻せんべいと緑夫妻に憧れる光ちゃんでした

あーーーもう限界 ねむい!ねる!