どんなもんヤ!Family流れた〜♪

準備オッケイー いつでも鯉恋来ーいです・・・ウザい


  どうもKinKi Kids堂本つよしです


オープニングはレースの話・・・!
光ちゃん出てきそうだな!(^^)!・・・やっぱ出てきた
しかしながら またまた道を間違えて レースには間に合わなかったため
近くの宿に泊まっただけでした せっかくドイツまでで行ったのに残念でした・・・ていうオチ



ふつおた
剛くんの関西弁 なになにしはる〜にドキドキキュンです・・・について


   やっぱり関西弁が一番です
   でも自分の場合 奈良でもなく関西でもなく オレ弁になってます


あっそれ わかるわかる!
京都も大阪もミックスして訳わからない近畿地方弁になってるなと思うことあります
おっとりしてるなあと思ったら ばっさばさ突っ込んだりね


しょうもないサミット
世界一強い武器は何なのか・・・について


   僕ねえ  スッポンポンだと思うんです
   あれ リズムが狂うよね
   一番いいのが 下半身に赤いリボンでちょうちょ結びして、
   真ん中のお団子のところに金色の鈴をつける
   もうやめようぜ!ってなるよ・・・
   後ろから女が 「もうやめときなよ」とか出てきて そして村は救われた・・・


なにその 終盤のベタ話し
世界最強は赤い紐と鈴だそうです・・・・そんな世界ってなんなん!?(^_^;)

  

   さあ  今日は  30枚目のシングル・・・・
   これが出来るまでには長いことかかりましたが これや!と思ってからは6分でできた
   KinKi Kidsの今はこれや!



ゆっくりとした ピアノと弦とベース?で 光ちゃんから・・・


   君がいるから一つになること怖がらない 恥ずかしがらない・・(だったかな・・・)


おおお・・・ちょっと恥ずかしいよ(>_<)
大事そうに優しく歌ってる感が感じられました
やっぱり二人の声が重なると ゾクってする
ファミリー〜♪はコーラスで聞こえてたような・・・
結構流れたけど あーでももう思い出せない(>_<)
明日もかけてくれるかな


お別れポエムは
ダルメシアン柄の服着たダルメシアンがツボにはいりながらも


   これアカンやろ!やってもうたな!


と お怒り気味の剛くんでした