どんなもんヤ!剛くん楽しげ♪

   どうもKinKi Kidsのどうもとつよしです


今日のオープニングは久々 カタコトだな
今日も光一さん出てきましたけど 名前だけかよ
モちょっといじってほしいなあ
剛くんは チェスも囲碁も将棋もでけへんそうで・・・そうなの〜ちょっと意外
やったらハマりそうに思えるけどな
ソリティアは好きだそうです うん好き♪って3回くらい言ってた


ふつおた
好きな子とのメールは送るのはいつも僕から・・・について


   どっちかなんですよ〜
   送ってこないってことは興味がないか 返事が来るから興味がないわけでもないのか
   それか 駆け引きしてる子もいる
   ホントは好きなんやけどくるのを待ってる子もいる
   恋愛なんていい方にとらえて行ったらいいよ マイナスにおもったらアカン
   そしたらいい方向にいくよ!


なんて素晴らしい 剛兄キからのアドバイスでしょう
拍手だわ♪



ちょっとウザめのゴメスっすー・・・は やんすやんすで うるさいでやすー(-"-)
バナナだけれど バナナをバナナとは言わない事で安心感をまっすぐに与えるでやんす・・・意味不明

そして急に部屋を去っていくゴメス氏は ちょっとカッコよさげ



   さあここで 聞いていただきましょう


やっぱりイントロのピアノステキよ!光ちゃん
ささやきながら歌うのがひきこまれる〜
昨夜アンテナ皆さんがチェックしてらした  


   僕らはつよいひかりさ〜♪


にゃるほどー!
僕らが彼らだととらえると・・・つよいひかりは なんて記されるのか興味津々だ!
もしも皆が考えてる通りだったら・・・
剛くん完ぺき 参りました もうはいりこむ余地はない おめでとうございます 永遠に〜♪


   疑わず疑いもせずに歌うよ〜♪


早く来い来いフラゲの日!



お別れポエム
校内放送で 「繰り返します」を「クリス返します」・・・に剛くんウケル〜!
掃除の時間の音楽を思い出しながら歌い出す


   たら〜〜たらった〜〜・・・ ちゃんちゃん・・・・


一人 クフクフ・・・ウケながらきばって歌ってくれるけどさっぱりわからん
でも 剛くんのクフフ笑いは 楽しそうで幸せや〜