どんなもんヤ!KinKiにしかできないこと!

目がしょぼしょぼして眠い・・・・
ただ今0:40 あと少しが辛い
なら 寝ればいいのに・・・でもここまで起きてたしなあ
お風呂掃除して 洗濯してたらいつもこの時間だよ
あ〜ねむい
どんなもんヤ!って始まった時からこの時間の放送なのかなあ・・・
あと1時間早かったらなあ・・・って思うよ


  どうもKinKi Kids 堂本つよしです



お好み焼きの具ランキングは 焼きそば 豚肉 キャベツ


   キャベツなかったらお好み焼きっていえまっか!!


とダメ出し はてはランキングの存在自体が疑問視されてました



   さあ・・・・・Family〜ひとつになること〜について語りたいと思います


   Familyを家族という小さい枠にとらえるのではなくて
   〜ひとつになること〜の方がメイン
   今の世の中にかけている事なんです
   愛し方とか 愛され方とか 子どもの育て方とか・・・
   このままで はびこって行くと日本人らしさがなくなって行く
   そんな中で ひとつになることは凄く難しいんです
   ただ できるキー(鍵)があって それは  捧げていくことです
   求めることを止める
   そうすれば 物事が解決してひとつになるんです
   

   ファンの方にも 自分が本当にいいと思うものを選んで 現実を一歩一歩確実に歩いて行ってほしい


   それを歌えるアイドルは KinKi Kidsしかいないんです   


あまりにも聴き入る事ばかり話してくれるから 所どころしか字に起こせませんが
なんかもう いろいろ語ってることが今さらですが 剛くんだなあ
最後のキメで指が止まってしまいました!!
彼はどうしてそこまで壮大なことを考えながら生きてるんだあ


シングル発表があって タイトルがFamily〜ひとつになること〜ってわかってから
キャイキャイよろこんで
ジャケットの画像を見て
確実2人の世界を確信して 恥ずかし〜♪って呑気に喜んで
なんだか スケール違い過ぎ・・・(T_T)
小っさい自分が恥ずかしい
でも・・・自分が小っさいのは前々からの事ですし
剛くんの愛の深さを改めて知らされたってことだ
そんな大きく深い思いのこめられた曲を早くじっくり聴きたいです


今夜は真面目な話しをしてしまいましたが 来週からはまたクソふざけたどんなもんヤ!になるそうです