どんなもんヤ!ドーンとFamily♪

今夜は光ちゃんがFamilyをどう語りながらかけてくれるんやろなあ ウキウキ♪


  ふあ〜い どうもとこういちです


オープニングは使い捨てシューズの自販機の話
声がこもってる  マイク近い? やっぱり眠い?


ふつおた
学校祭の練習で隣の子に音程あってないからイヤって言ったら睨まれた
はっきり思った事を言うのはダメですか・・・について


   びみょーーー
   まあ・・言い方ですよね
   隣で歌うのイヤなんて言ったら 睨まれると思いますよ
   せっかく絶対音感ていう才能があるんだから お高くとまるのでなくて
   学校祭なんですから みんなで楽しく歌えるようにすればいいのでは


光ちゃん先生 サラリといい事語りましたね


   ではうた
   つよしさん作詞で わたくし作曲です
   いろんなことを感じていただいたらいいと思いまする



   ”愛を知るため愛を捧げるため僕らは生まれた つよいひかりさ””


   ”愛は求めるものでなく・・・ 捧げていくものなんだ・・・”


   ”キミがいるから  僕がいるから”



ぶわぁぁぁ〜 全部だわ フルだわ 流れちゃったわ♪
大サビは ぐわ〜って光ちゃんが歌いあげていくんだ
そして剛くんが優しく繋がるんだ
ヘッドフォンで聴きながらクラクラする〜
スワンさんは向き合って歌ってくれたけど この曲はもう見つめ合って歌うしかないでしょう 
うわ〜早く見つめあって歌ってるとこ見たいです〜




さいころから顔が変わらない 変わりたい・・・というポエム


   かわらへんなぁ〜って まあえんちゃうかあ
   そんなのは 気にすることじゃないと思います
   お別れは堂本こういちでしたーバイバイ!