ライブ感想の感想

君も堂本FAMILYツアーのライブレポート読ませていただいております
皆様示し合わせたように口をそろえて かわいい あまあま うるうるを連呼されとります


かわいくて!仲良くて!たまにかっこよくて(笑)!微笑ましい!
KinKi Kids全開の様子に大満足のご様子にこちらも満足です(*^_^*)


それにしてもまだ二日間で よくもこんなに楽しませてくれるものです
ライブ自体はその日だけの時間だから初日とかラストとか関係ないけど
初っ端から こんな盛りだくさんに楽しそうな様子を聞かされると
これからどうなるんだい?♪(*^_^*)


いろんな方の感想を読ませてもらって とても感じたことは
会場にい行かれた方々以上に 光ちゃんと剛くん自身がKinKiのステージ嬉しくてたまらない♪って様子が伝わってきます
そんなレポートにうるうるします(@_@)
興奮を後から文字で起こすことは難しいでしょうに 毎回レポートがありがたい有り難い