Kinki Kidsどんなもんヤ!FNSの日

なにゆうてるかわからない始まり方だよ マライヤキャリーがどうとか・・・
FSN中の収録でバタバタしてる
ガラガラガラ・・・とひき戸の音を聞かせて スタジオちゃうよーとアピールする光ちゃん


歳忘れふつおた

  剛  101匹光ちゃんからのお便り・・・どんだけいるんだ


8年前からラジオ聞いてますが 今と同じテンションだったと思う・・・について


  光  これからもこのままでいきます


今年の目標はラジオで10回お便りを読まれることです・・・について


  剛  知らんがな 運もあるし


好きな色を教えて下さい・・・について

  剛  ははは  ほんまふつーのお便りやな
  光  赤ですね
  剛  血液の色ですね
  光  周波の話に入りますと・・・
  剛  入らなくていいですね
  光  周波が長いんですよ よく見えるんですね



  光  ねえこれ歳忘れってことは年末?
  剛  ・・・そう年末!・・・なんで今聞く?


二人いると掛け合いが面白いんですが かぶってるから何ゆうてんのかわからんとこあるけど
そこがまた ほんわ〜かしていいなあ(*^_^*)


お相手は どうもとこういちとマライヤキャリーでした♪
なんだか あっという間に終わりましたが 
FNSの日ですから TOKIOのステージを仲良くニコニコ一緒にいてる日ですね♪