KinKi Kids どんなもんヤ!宴会のような剛くん

   はい どうもとこういちです
   はい テリー伊藤です


剛くん しゅそう・・・って首相が言えてないやん(^◇^)
話がもごもご言ってるかと思ったら   わからん やめた・・・って
光ちゃんも突っ込むどころか賛同しちゃった のっけから甘いぞー!



ふつおた
アホなので勉強がわかりません・・・について


   剛  アホじゃないと思いこむことですかね
   光  自信をもつということですね
      まともな答えにビックリしている  どうもとこういちです

   剛  〜アホじゃない〜♪(と歌い出す)  
   光  やめ 時間の無駄や


あれ?光ちゃん急に厳しくなった

足が速く走るコツを教えて・・・について



   剛  カールくんを参考にして下さい

   光  聞いてる人 知らん世代じゃないかな


カールくん?ってなんやったっけ? 
確実知ってる世代ですが 悲しいかな忘れやすい世代でもあります
風雲KinKi城もたしか昔・・・言ってたような・・・アカン思いだせない(T_T)




兄弟で光ちゃんが言ってたお風呂で渦の仕方教えて・・・について


   光  渦は気合いだ 
   剛  気合いだ 気合いだ




剛くんのラジオを最後まで聞きたいのに途中で寝てしまいます・・・について



   剛  僕も自分の声に眠くなります 
   光  僕はいつも眠い
   剛  たぶん つよファーファが出てると思う



剛くんまた歌い出す 
今夜はよく歌っちゃうね 宴会だね 楽しいんだね(^◇^)




小一の息子さんが言う おならピー!スカプー!のポエムより

 
   剛  いまの小一と言えば ドドスコスコスコ じゃないの
   光  何それ?
   剛  ドドスコスコスコ ラブ注入!や
   光  あーーーなんか知ってる


おおお光ちゃん 楽しんご 知ってるのかな
兄弟ゲストに来たら もてあますかなあ 危ないだろうなあ でも ちょっと見てたいかも
最近の旬と言えば やっぱり戦場カメラマンの渡部陽一さん 出たらいいのになあ