どんなもんヤ!キリッと光ちゃん

   ぶぁ〜い どうもとこういちです


女性の武器
涙 胸・・・あと何ゆうたかな・・・ 

  
   やっぱ泣かれるとなあ
   なんも言われへんわ  ぼけ!ってなる
   それを利用するイヤな女も世の中にはいそうです


警戒してるね〜



おれふぁん
何かが非情に面白い展開になってるんだそうです・・・(^_^;)
解説者如く黙々と語り始める光ちゃん・・・いや こんな時は光一さん
マイクに向かって話してるの?
目の前の誰かに話してるの? うんうん頷いてる誰かさんの声がする
語り過ぎて



   メール読もう思ったけど やめとくー
   しゃべってもうた〜


うたフリ特になしで


   うた KinKi Kids で Family〜ひとつになること どうぞ!



今夜は うんこネタも下ネタも封印でした
パンちゃんも絡んでこなかったし・・・キリッと光一さんのラジオでした(*^^)v