どんなもんヤ!よいお年を(^.^)

   ど〜〜も ぎんぎぎっずう〜の〜・・・ばごど〜(まこと〜)・・・


誰!!?
坂東さんって言われるまでわからなかったし・・・(T_T)


AKB48の人数何人覚えてるかランキングについて
知らんがな! どうでもええ!と呆れかえる剛くん
それよりも

   
   はたして来年 光一さんが入るのかが気になるところです


ゲー!!
いくらチャレンジャーの光ちゃんでもそこまではねえ
そこまでさせないで下さい


ルアー釣りのルアーはどんなものがいいか・・・について



   黒のルアーがいいです 大物が釣れます
   

ルアー釣りについて的確指示を語る剛くんです
むか〜し 弟の持っていた 釣りきち三平 ってマンガをよく読んでましたが
マンガで読んでる分には 面白かったなあ
釣りするのは からきしダメでしたけど・・・(>_<)
弟について行ってしたことあるけど 竿が振れなかったです・・・(>_<)
いまはサビキ餌で アジ釣りくらいなら出来ます


 

   さ それでは
   今年最後のラジオからの音楽になりますが Family〜ひとつになること 聴いて下さい



お別れポエム
夕焼けの空がきれいだ 夏の空



   これ ハイクですねえ
   季節おかしいし  今年もう終わりまっせ  冬でっせ 
   ビックリしたわ・・・ずいぶん前の話されてもねええ
   最後のポエムどんなんかとおもったらハイクでっせ・・・



なんとも締りのない事で お怒り気味の剛くん


   今年最後になりましたが 来年もどんなもんヤ!よろしくお願いします
   僕ひとりの回と お経の回と 二人の回とありますけども
   来年はコーナーを ファンの方も参加できるようにリニューアルしてもいいのでは・・・
   


   ばごとーー(まことーー)
   よいお年を



最後はまた坂東さん でも”まこと”って誰!?