今年もお世話になりました  よいお年を(^.^)/~~~

2010年を振り返ります・・・とカッコウつけてみても 
えっとお・・・何したっけか(^_^;)


過ぎたことはもういいやん・・・・


て 思いもありますが
日記はじめて1年あまりになりますので 何かしら振り返ってみよう


体調を崩し 長年勤めていた職場を退職して 
しばらく療養しながら なんとなく専業主婦
そんな生活リズムに慣れてきて 空いた時間にハテナダイアリーに辿り着いたのが昨年9月ごろ
熱しやすくて飽きっぽい私が また気まぐれに始めた日記なので 
続ける期待も何もなかったけど 毎日の一言見たいな感じでなんとか年を越して2010年

今までひたすらお茶の間ファンで満足していたKinKi Kidsのライブに参加できることになった
プロフィール検索でKinKiファンの方を探してお気に入りしてお邪魔する
これが 楽しい 嬉しい 
そこで繰り広げられている世界は
田舎もんが東京見物さ来た・・・って感じで 
お茶の間ファンには 刺激になることばかりでした
そしてライブ参加  初めての 生KinKi 
否応なしに日記はKinKiの話題 
お気に入りの方々からも お☆やコメントをいただいたりするようになって感激\(^o^)/
最初で最後と思って出掛けたJコンでしたが
願っていれば道は拓かれる!
剛くんの平安神宮ライブにも行くことができた♪
ぐっとぐーーっと KinKiに近づくことのできた1年でした
そして また会いに行きたい!と思い続けよう! と思うことができました(*^_^*)



また 娘の精神不安定 息子の高校受験 義父の入院 義母の介護 そして娘の大学進学
回復してきた自分の体調にも また新たな問題が降りかかるようになり 
再就職しなければという思いがグラつきながら 
日々の生活だけで いっぱいいっぱいな事に自己嫌悪に陥る
そんな思いを日記に綴る
勿論 嬉しい事や楽しいこと 日々のしょーもないこと 愚痴ること 
そんな思いを日記やハイクにのせることで
いろんな方に 共感してもらったり 背中を押してもらったり
何処の何方かも知らない方々に支えられる はてな1年でした 


今年は今までになく たくさんの方々にお世話になりました ありがとうございました(^O^)
いろんな境遇の人がいて 支えられたり支えたり・・・
自分もそんな風に 誰かに何かしら言葉をかけてあげられるかもしれない
そんな期待を持ちながら これからもよろしくお願いいたします
よいお年を(^.^)/~~~