どんなもんヤ!あけおめ剛くん

   あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 
   せ ん せ い さ よ う な ら 皆 さ ん さ よ う な ら
   おなじみのKinKi Kids 堂本つよしです


やっと年が明けたのかしら(^.^) 新学期が始まったどんなもんや!です


新年早々お金の話
シュレッダーにかけたお金を復元させた話


   なんでみんなあやまってシュレッダーかけちゃうかな
   お金・・・破ったことないなあ・・・
   俺が破ったのは・・・高速くらいやなあ


???あっ校則か!


新春ふつおた
ウサギ年なだけに トークが跳ねそうなやつをチョイスだそうです

新曲Family〜ひとつになることを聞いた母が 強い光のことを「剛と光一だ!」と言いました・・・について


   これは正にそうですね 人生どれだけあいつとおるねん!ってことです
   今まで一緒にいて 感謝もこめてありがとうという気持ちです


剛くんが光ちゃんのことを ”あいつ”って言うとキュンってします!(^^)!
”どこぞのあいつ” じゃなくて ”俺のあいつ”ってのがダダ漏れしてる^m^ 


KinKiファンになった理由はハモリがキレイ 剛くんが好きです


   好きになった理由が・・・ハモリがキレイ・・・って(^_^;)


剛くんの彼女に立候補します  手料理が食べたいです・・・について


   どうしょうか・・・(^_^;)



剛くんのことが大好きです  パンツがダボッとしてるとこが好きです・・・について
  

   パンツ押しです


お父さんが車を買います 車のナンバーを244にしてと言ったらダメと言われた・・・について

 

   お父さんの好きなのにさせてあげて下さい
   自分が車もった時に 244でもなんでもして下さい



   でも・・・僕の好きな理由が 顔です!とかがないですね・・・
   パンツとか・・・ダボッとしたパンツの人いっぱいいると思うし
   ハモリとか上手い人もようさんいるやろし・・・
   もちょっと 僕自身のよいところをあげて下さい




手の上にカマキリがのっていた・・・ポエム


   なんでのってたんかねえ
   ぼくもクモとか ようのりますよ
   昨日もお母さんと買い物行ってって
   「あんた!今メガネの上にクモのってるわ」って言われた



クモに好かれた剛くんは 今夜は好調なおしゃべりで楽しそうでした!
いいことあった日ですかね♪