どんなもんヤ!剛くん

   ども KinKi Kids どうもとつよしです


サスペンスドラマでありがちな事ランキング


   こんなランキングして どうするんかね


舞台が京都  犯人追い詰める場所が岸壁  主人公の行く先々で事件が起きる


   お前とちゃうん!? お前家にいろ!って感じですね
   金田一くんもそうですからね 
   サスペンスかあ・・・ドラマは大変やから サスペンスコントで やりたいな
 

お話ですからねえ 事件始まらな話始まらへん
剛くんはどこかの番組で「金田一少年の事件簿 二度としたくない!」って言ってたけど
似合ってたけどなあ
あの頃は キリッ!とした 決め台詞がよかった 「じっちゃんの名にかけて!!」
後の 33分探偵も決め台詞はあったけど ゆるゆるで・・・(^_^;)
あれはあれで 剛くんっぽくて よかった好きでした♪
 


フィシング天国
魚の形のルアーはどんな魚でも騙されるのでしょうか・・・について


   60〜70cmくらいの大きな魚になると頭がいいです
   ルアーも高いんですよ
   隣で釣ってるおっちゃんが  「あああーー やちゃったよー 高かったんだよー」って 大きな独り言言うんです
   そんな時は持っていかれた時ですね


今夜の曲も Family〜ひとつになること
一回 大サビまで流してくれないかなあ・・・とか思う


英語で長文しています 長いです ボブはサリーのことが好きだそうです・・・のポエム


   知らんがな・・・ってことですね
   英語かあ・・・しゃべれたらいいけど 興味が無いなあ
   関西弁しゃべれたら いらんしなあ
   何でやねん=ファンタスティック


何でやねん=ファンタスティックかどうかは知らんけど・・・こてこて関西弁ともなると我が道を行くだからね
言葉通じなくても関係あらへんから 必要ないよね(^_^;)


今週はゴメスさんはおやすみだったですね
出てくるとしつこいけど・・・いないと寂しいなあ(^◇^)