Mステ アイドルランキング

今夜のMステ 最強アイドルベスト50

いろいろとランキングやってくれますなあ(^o^)
昔の映像で繋げた何時間かなんですが ついつい毎回見てしまいます
つくづく好きだなあ〜と思います
ランキング物は サビが流れてほとんどが歌えちゃうもんだから ずーーーっと歌いながら見てます(^_^;)
しかも今回アイドルベストだなんて
全クリ自信満々だ


いまだにアイドルとそうでない方のボーダーラインがわかりませんが
見ていたら 確かにアイドル総出演だなあと思ったので 
世間で言うアイドルと自分の思うアイドルはほぼ合致しているようだ!(^^)!


我らがKinKiは いったい何位で出て来るやらと ワクワクしておりました
ジャンクションで 硝子や全抱き フラワーの画像が流れる
TOKIOやV6がランキングされてくる
もうすぐ来るかな
と思っていたら 我がCHCKERS♪
キャイキャイ懐かしい クロベーがドラム叩いてるー・・・・って当たり前か(^_^;)
涙のリクエストやジュリアはわかるとして 神様ヘルプはちょっと意外やった
残すところは TOP10 すげーKinKi まだ出ないよ
嵐が何位やったかなあ・・・先に出て
やった 嵐を押さえた (ゴメンねちょっと嬉しいねん)
6位 5位 おいおいKinKiちゃん まさかのベスト3入り? と思ったら4位
でも凄ーい\(^o^)/
硝子 愛愛 全抱き フラワー アニバの映像が流れる
なんていうか・・・二人とも若くて可愛いのよー
でも 硝子の頃より アニバの方がよくって
それでもって 今の方がもっとずっと可愛いいという・・・KinKiマジック☆
この二人この先どうなってしまうのだろう た・の・し・み♪


3位2位が 明菜ちゃんと聖子ちゃん まあ当然だわな
そして1位がSMAP!! パチパチパチ
これって 明菜聖子両ちゃんは年期が違うし KinKiが15周年、20周年とかなったら軽くひっくり返るわな
そして SMAP KinKiで 1,2位も夢じゃないってことだ
あと何年後かのアイドルランキングが楽しみ〜♪ 
・・・と単純に喜んで おしまい(^^ゞ