どんなもんヤ!ふつーうに光ちゃん

   うあい 堂本こういちです


奇跡についての話
女の子が窓から転落することに気付いた少年が父親に知らせて 
父親が落下地点まで走っていって 落下する女の子を受け止めた


   凄いねえ・・・でも よくそんな時間あったな


そうだよねえ 聞いていて誰でもそう思う
途中 カフェの屋根とかにひっかかったりしたようですが 
そいう時ってスローモーションに感じるって言うけど それにしてもほどがある
エイトマンか!・・・フルっ!!



ふつおた
女の子の3人に1人が手で身体を洗う 光ちゃんは手ですかタオルですか・・・について


   気分です
   ナイロンタオルって肌を傷めるんですって・・・嘘かもしれません(笑)
   タオル業界から 冗談じゃないわよ!って言われるかも   
   手洗いで充分らしいですけど・・・気分でいんじゃない


もっぱら ナイロンタオル派ですが
今さら手で洗うとか・・・物足りなくて洗った気がしないかも!
慣れって怖いです



数字王
 約10万回  動いている回数 1日の回数  動かなくなると生きてられてません


   心臓の鼓動   (スタッフさん・・・正解です)
   じゃあ 人生90年として・・・・計算面倒くさいですね 
   心臓くん頑張れ・・・てことで


人生90年!とサラリと言いきってしまう光ちゃんが頼もしいです
いつまでも魅させてね♪
そして 心臓に君づけして 頑張れだなんていう思考が可愛い(^o^)


うた Family〜ひとつになること



歯医者のBGMが落語になった ・・・ポエム


   笑えへんなあ
   歯医者ってさあ オルゴールの音とか多くない? かえって恐怖を感じる
   一回それで ジェロマが流れた時あった


私の行ってる歯医者は 一人ひとりにTV画面がついてるんですが
流れるてるのはだいたい 子どもはアニメで 大人は相撲です・・・ガッカリです(>_<)
オルゴールでジェロマとはどんなかな
この寒い時期 また ジェロマ祭り始まらないかなあ(^o^)丿