どんなもんヤ!いきなりクシャミ王子

   はい どうもとこういちです
   ちょっといきなりですけども・・・・・・・


???


   ぶうぇしょおおおおお〜〜〜い!!(>_<)


いきなりおっさんくしゃみで始まるラジオってなんや
最初の ”はい”がなんかいつもと違うなあと思ったわ(^_^;)


幽霊の話について


   僕も あきらかやんけー の体験したことがあります
   カレンダー撮影時のホテルで
   部屋で歯を磨いてたら 鏡越しに一瞬何かが見えた
   気のせいかなあ・・・と思ったらまた見えた
   ベッドに入って電気を消そうとしたら スイッチ触れてないのに いきなりバン!!って電気が消えた


   怖かったですよ〜  いきなり暗くなっちゃったんですから


   今となっては まあ電球切れたんやろ   くらいなことです


こういち少年はスタッフさんの部屋に行ってソファーで 寝たのだそうです
そこで なぜ 剛くんのお部屋に行かなかったのかが 疑問として残ります(@_@;)



ふつおた
茨木県の愛知さんより・・・^m^
女子高生と先生が両想い  先生はその子が男子生徒と話しているだけで怒ります・・・について


   先生が生徒とーー!!
   アカン!!!アカンやん!!
   このアカン!には若干嫉妬も含まれてます
   職権乱用や
   女の子にしたら いけない恋がドキドキなんでしょうけど
   勉強しに行け(-"-)
   勉強教えに行け(-"-)
   私のコメントにはそんなドキドキええなああ〜という嫉妬が含まれてます


正直でとてもよろしいかと存じます


ドンビキ


   嫉妬でコメントしてしまった僕にみんなドンビキかも・・・


肝試しで私を置いて走って逃げた彼にドンビキ


   なさけないですねえ〜


名前シールの貼ってあるビニール傘の男子にドンビキ


   ええ子や
   年間1億3000万本無駄にするようなら こうして何度も使ってエコでいいやん


食べてる時に 好きなものを最後に残すのは積極性がなくてドンビキ


   ええやんそんなん どっちでもええ!



   ハイ うた


今夜の ”ハイ”は かわえかったよ(^o^)
なんて表したらええかわからんけど・・・”ェハイ”って感じやろか・・・伝わらないなあ(@_@;)
ちょっと ため息交じりの”ハイ”が よかったです