どんなもんヤ!さよならゴメスっす〜

   ども KinKi Kids どうもとつよしです


さよならゴメス ゴメスっす最終回〜♪


   昨日はちょっとした用事で 早くかえってしまったでやんすが
   家庭の事情で帰ることになっているでやんす
   毎日みんなの健康を願って祝詞をあげているでやんすから 心配しないでいいでやんすよ


どうやって学校休もうって言おうか・・・みたいな 
うさんくさい理由でどこぞへ帰るゴメスさん 
大丈夫です あなたの存在自体がうさん臭さぷんぷんですわ(^o^)


ゴメスさんは目玉焼きに何をかけますか、ちなみに私は目玉焼きは食べれません・・・について 


   食べれないのに 何をかけるか聞いているのか!でやんす
   あっしの場合はその時の愛でやんすねえ
   その時その場に感じた 愛をかけるでやんす


あんたは剛くんか!(-"-)
”愛””愛”言えるのは剛くんしか許されへんでー!
さてはお主  その正体は剛くん・・・


どんな髪型が好きですか・・・について


   ゴメスにこんな事聞いてどうするんでやんすかねえ
   黒柳さんの玉ねぎヘアーがいいでやんす  アートでやんすねえ
   ゴメスの村ではスキンヘアーが流行っているでやんす


ということはゴメスさんもスキンヘッド?


   誰かが歌っているでやんすねえ
   

なにやら 曲が 聞こえてますが??


   遠く遠く離れた島でやんすから 泳ぎ切れるかどうかでやんす
   チャーターの意味がわからないので 要らないって言ってしまった事が あっしの汚点でやんすねえ


どうやら離島の村のようだ
飛行機も船もしっかり通じているようだけど 泳いで帰るらしい


   ?・・・・お姉ちゃんから電話でやんす


マジ電話?でしょうか


   もうそろそろ 海に向かわなければ 朝日とともに飛びこむでやんす
   あの時チャーターの意味さえわかっていれば・・・
   みんなの事を思いながら泳ぐでやんす バイビーバイビー



   ゴメスさん行ってしまいましたねえ
   泳ぐんですってねえ   アホですねえ   どんだけかかるんですかねえ
   もう帰っちゃいましたので これからはゴメスに関するハガキは送らないようにしてください


ゴメスに関して バッサリ切ってしまわれた剛くん
いいよ それで 
自由すぎて収拾付かなくなったものねえ
ウソの上にウソを重ねると とんでもないことになる・・・という教訓?(・・;)
いやあ でも 急にゴメス始まった時は何??って思ったけど
結局どうして彼はあらわれたんでしたっけか?・・・・忘れた(^_^;)
彼の存在に癒された方はけっこういたと思われますし・・・彼に会いたくてハガキはこりずに来るでしょうなあ
ファンとはそういう者でやんすよ!(^^)!