どんなもんヤ!今年もよろしく

   どうも KinKi Kidsどうもとつよしです


旧い少女漫画あるあるランキング
 食パン加えながら朝のダッシュ
 曲がり角でぶつかって星が飛ぶ
 メガネを外したら 絶世の美女


   メガネはずしたら可愛いっていいね
   見た目可愛いじゃなくて 僕だけが知っている姿・・・いいね


旧い!ってとこに引っかかるのですが 今のマンガはこういう場面はないのかな?
今のマンガをさっぱり見ない者にはわかりません
ちなみに 週刊ジャンプの ワンピースとベルぜバブ くらいしか見ておりません(^o^)丿
あと 週刊マガジンのコードブレーカーも読んでるな・・・どれも少年マンガばかり(-"-)
私もメガネっ子・・・もといメガネおばさんですが
はずしたらどんな印象なんだろうか???
人前でメガネを外すのは 美容院くらいです
もう何十年もメガネですから かけてないとパンツ履いてないくらい恥ずかしい(>_<)
・・・おいおいじゃあ  美容院はノーパンかい!!?
はい 裸の付き合いです・・・んなアホな(−−〆)
今さら メガネを外してドキドキの出会いだなんて期待しないです
光ちゃんに会えるなら外せるかも・・・パンツではないよメガネだよ^m^
スミマセンーー!!!久しぶりにちょっとビール引っかけてます



フィッシング天国
ブラックバスって食べたことありますか・・・について


   食べたことないですねえ ホント美味しいらしいんですよ
   ナマコとかウニとか 最初によう食べようと思ったよねえ
   ウニなんて あんな棘トゲしたやつ割ってまで食べようと思ったよねえ
   フグとか たくさん死んだ人いると思うよ  
   今までの経験があって ここ食べれる ここ食べれんとか そういうのわかってきたから 今安全に食べれてるわけでしょ
   ブラックも刺身で食べれる日が来るかもしれん


ブラックバスとは ナマコやウニ見たいに見た目食べにくいお魚なんですか?
美味しいのなら 食べてあげないといけないような気がします



今夜の曲 Family〜ひとつになること
ここんところ 聞いてないなあ
ラジオで流れてますけど CD積んでる車のコンポは いつも娘に少女時代のCDに変えられてしまって
まともに聞けてないのです
よし!今夜は聴きながら寝よう



母の歌うドレミの歌 ドはドーナツのツ・・・ポエム


   許したって
   お母さんは間違えるの得意やから
   でも お母さん話は微笑ましいね


剛くんはお母さん想いの息子さんだねえ(^v^)
母親にとって 娘より息子は可愛いものです(我が家比)


   今年ももうずいぶん過ぎてますが
   今年もKinKi Kidsを どんなもんヤ!も含め よろしくお願いします


改まってるねえ どしたの?