運転中に熱唱♪

最近は Family〜ひとつになることを聞いてFamilyテンション上げとります(^o^)丿
娘がすぐに少女時代に変えてしまうカーステレオのCDも 根気よくKinKiに変えて聞いてます
熱唱しながらの運転は気持ちいい
特に大サビ


   つなぎーあわせーたーいまはーー!ひとりーだけのーものじゃああな〜い!この景色はーかああずかずうのおおー


光ちゃんの高音 ちょっと苦しげに真似て歌ってみる(*^^)v


   ぎせーいーを〜〜〜越えた希望の〜う〜みーーー!愛もーもとめるものじゃいけーなああ〜いいい〜
   波へとーそおっとーーー  捧げーてー行くーものなあんだああーー


歌いながら 手を差し伸べたくなりますが 運転中ゆえに我慢我慢(^_^;)
でも気持ちは差し伸べとる


   君がーいるからー  僕がー・・・いるから


剛くんのちょっと溜めるところもうまく歌えるよ(*^^)v
二人の声に合わせて歌ってる時は完璧ですが 自分だけになるとちょっとやっぱヘン(T_T)
あんだけ上手に歌えていたのは気のせいだったのか KinKiの偉大さを痛感(^_^;)
しかし めげないぞ!歌いこんでやる  おー!!


me〜地球のいろ はテンポがいいからうまく歌えると気持ちがいい♪


   どこまでもー行けるさー  生きてーいーるのさー


で アクセル踏みたくなる・・・おっとー危ない(^_^;)


   愛からまーなんだんだーー


この曲はこれに尽きる(^o^)丿 なんだんだー!
剛くんのよくやる言い回しだよね ヘンなとこで区切る・・・ミスチルっぽい
車で走りながら歌ってる人多いと思います
すれ違う対向車で歌ってるなってよくわかるし 
信号停車した時も ルームミラーで後続車の気持ちよさげに歌ってる姿見えるからね
と言うことは 自分も見られてるってことなんですよ
気になんかしてちゃ 気持ちよく歌えませんからそんな事は平気なんですが
昼間にご近所を走る時は ちょっと控えたりします

ホントは あ〜カラオケ行きたいわ〜