あらびき団 剛降臨

やっとうちのテレビでも あらびき団の剛くんが見られました


最初のピエロ衣装の剛くん ステキ素敵ー!もっと立って映してー!
でも 静止画像のお顔はいただけないです(T_T)
やめてー!もっといいお顔を使って下さい
アイドルオーラが薄らいだおっさん顔しとる
・・・心なしかフミヤ氏のように見えたのは気のせいか?
あっ!!フミヤ氏がアカンってわけじゃあないですよー おっさんなのは否定できませんけど (^_^;)
あんな表情のフミヤ氏 よく見るからね
剛くんとフミヤ氏が被るとは嬉しいことですが もうちょっと アイドル顔にしてほしいぞ


剛くんだとわかった時のMC二人のあの驚きよう
あなたたちホントに知らなかったの?
毎回思っていたけど コスプレした視聴者がネタを見て笑ってるだけのMCだものね


剛くんのキュートン評価がさすがだわ 芸人評価がただ者でない 
もっと見たいなって思いました
しかしながら
股間をエンドリ蹴り〜!って最悪・・・(-"-)怒っていいよ


私の頭の中は (キュートン+剛くん)÷あらびき団 と勝手になっていたので
てっきり剛くんが キュートンに混ざって あの美しいキレのよい振りの中に参加するもんだと思ってました(^_^;)
んな訳ない 事務所的にアカンやろ!
でも 剛くん自由活動許されそうやし 自分判断でやっちゃいそう
今回のキュートンに曲提供という話も 剛くん次第 事務所的にはOKだったようですね
どんなか楽しみです
できたら一緒にやっちゃってほしいな・・・・ウソ(^_^;)