どんなもんヤ!ぐわぁんぐわぁんとTIME

   どうもKinKi Kids どうもとつよしです


合コンで嫌な男ランキング
お金をはらわない  携帯チェックしている  酒癖が悪い
他にも適当に言って 速攻おしまい


   もう・・・どうでもいいよね
   い〜いですか(いいとも風に)



フィッシング天国
剛くんとギニュー特戦隊のポーズがしたいさんより


   二人ではできませんね


5人いないとアカンね!!剛くんだけじゃなくて是非光ちゃんも混ぜてもらって 兄弟ご家族も参加されるといいよ
兄の飼っていた鯉が死んでしましました 空っぽになった水槽に何を飼ったらいいでしょうか・・・について
お魚の名前たくさん出てきましたが どんな魚かよくわかりません(>_<)
ミッキーマウスプラティーは友人が飼っていたのでわかります
ミッキーマウスの頭のような模様があって 小さくて可愛いよね
剛くんも言ってましたが 大きな水槽にはかなり入れないと寂しいだろうな


    エンドリケリー30本入りますね


30本って・・・サラリと言うたけど想像したらゾッとする


    お魚さんが亡くなる瞬間はホント切ないですからね


としみじみ
私は瞬間という時に遭遇したことはないですが 
死んでいる姿を見つけた時は愕然としましたね 
最後を迎える事が自然な事であったかもしれないけど
それまでお世話してきた身としては 
もっと何かしてあげられなかったのだろうか・・・って自分を責めてしまいました
でも 3日もすれば元通りなんですけど・・・(+_+)


曲紹介


   聞けば聞くほど渦の中に 気持ちよい感じで吸い込まれて行く 


一昨日は普通に聞いたので今夜は大音量で聞いてみました
ぐわぁんぐわぁん響いて 何歌ってるか聞き取れませんでした(^_^;)
その代わり音は 気持ちよく ぐわぁんぐわぁんきましたよ!! 
やはり重なる二人の声がいいですねえ〜 いいわ〜


お別れポエム
回転寿司で最後に「イカのワサビ抜き一つ」と頼んだら「八番さんおあいそで〜す」と言われた 帰るしかなかった


  (笑)これ・・なんて聞こえたん? メッチャおもろいなあ
   メッチャ笑うやろなあ(笑)
   笑いながら会計して帰るわ(笑)


イカ一皿 儲けそこなったお寿司屋さんですが たぶん・・もう 帰って欲しかったんだろうねえ