どんなもんヤ!光ちゃん好調

   はい どうもとこういちです


まずは 発見に関するお話


   イイね♪ 発見っていいね


”るねさんすき”のイントネーションがわからない光ちゃん(^_^;)
る↑ねさんすき・・・るね↑さんすき・・色々と言ってみたけどどれも可笑しくないですか(^_^;)
ルネッサンス記じゃあないの?
世紀の大発見を


   どうする〜全然関係ない人がメモってただけだったら


そんな・・・台無しなことを・・・



なんでもこいやのふつおたびじん


   今日は適当に3つ選んだ



父上様 母上様 姉上様と携帯に登録している光ちゃんは 奥さんができたらどう入れますか・・・について


   奥さん


ソロコンで「君らはショッカーか!」っと言ってましたが ショッカーて何・・・について


   ショッカーです


ダメな私に気合入れて下さい アホでもハゲでもイイです・・・について


   アホ


食パンの耳あげるから”あいこ”と呼んでください・・・について


   あいこ


何この人!(-"-)凄いわ〜
こんな失礼極まりない態度でも キャーキャー言わせられるなんて・・・人って恐い
みんな大丈夫かい!ホントにこんな奴について行っていいのかい!!
適当に3つ選ぶって言っといて 4つ選んでるあたり
いやまさに 天然モノ!! あ〜やっぱりこの人で間違いじゃやなかった・・・ってそこか(^^ゞ



数字王は 57・6%
2011年卒の就職内定率


   お願いしますよ日本よ立ち上がれ
   今や日本だけの問題じゃあないかもしれない
   今こそ世界が手を取り合わなければいけない


ここでは まともなこと言ってる・・・大丈夫か・・・(^_^;)



めずらしく うたフリ


   KinKi Kidsとしては意表を突いた 斬新な曲に聞こえる  TIME


今日も ドォン!で終わったね
その先はいつまでおあずけなのかしら



歯医者さんの話のポエムから


   昨年 左上の親知らず抜いたけど 全く無痛無感覚やった
   うそん!ぬいたん?って・・・


うそん!ってなによ(^o^)
頼まない事までされて 後から凄い金額請求されて


   うそん!何この金額!


だから うそん!って・・・32歳男子でやめてー(>_<)
でも今夜の光ちゃん よかったよ♪
いつもの祝詞調とは比べ物にならないくらい キビキビしゃべってはりました