どんなもんヤ!寂しいアラサーシングル

今夜はとにかく眠いのです(+o+)・・・でもなんとか お時間に聞けましたよ


   ばい どうもとこういちです


アラサーシングルが寂しさを感じるときランキング
後輩の結婚が決まった時
飲んでいたら自分だけが独身・・
覚えきれんかった(+o+)


   3位以下の内容は全部俺に当てはまる


とか言ってた
寂しいってどういう事やろか・・・
周りから 世間から 置いてかれてる?って感じたときかしら
先頭きってみんなを引っ張って行ってる人には 孤独もつきものでしょう
大丈夫よ ちょっと振り向けば めちゃめちゃ後ろに控えてますからヽ(^o^)丿
そういう意味じゃないか・・・シングルだってことか・・・・どんまい


俺ファン
スピードメーター 200キロまでメモリがありますが実際必要なの・・・・について


   普通の車はリミッターというのがついてて それ以上スピードが出ないようになっています
   そいうのが ついてない車は どこまで出せるのかなあ 構造上どこまでも出ると思いますよ
   F1にはスピードメーターはありません
   エンジンの回転数を示す タコメーターの方が大事です


今日は宛先ちゃんと言ってました
うたふり


   あの これ 何回も聞いてください!
   ヘッドフォン使って聞いてもらうと曲のよさが ジワジワと来る感じです


ヘッドフォンして聞いてますよ
車で走りながら曲を聞くことの多い私は グワァングワァンに流して かなり迷惑車両になるかもです(^_^;)


大腸検査を受けた 先生とはいえ肛門を見られるのは恥ずかしいです・・・ポエム


   恥ずかしいよね〜  肛門・・・・
   色々あるんでしょ? 犬見たいな格好したり 横になったり 足をくリ〜ンってしたり
   俺やったことない 
   植草さんが人間ドッグ行った時にやれって言われて 嫌で逃げたんだって
   嫌だよねえ・・・でも検査はした方がいいと思います


肛門!ってフリで またヘンな事言い出すかと思ってドキってしたよ(*^_^*)
検査をしたことはないけど いろいろと知識は耳年増な光ちゃん
アイドルが大腸検査してるところなど 想像したく無いですが
身体のメンテナンスも忘れずに!!もし検査体験したら 大口叩いて細かに熱弁してくれそうね


今夜は聞いてる方が眠過ぎてうつろうつろでした とっととおやすみなさい