KinKi Kids どんなもんヤ!光ちゃんガス欠


  ハイ どうもとこういちです どうもとつよしです


よくわからないマナーランキングの話


  光  マナーってさあ よくわからないよねえ
  剛  でも 究極は相手に不快を与えないって事じゃないの〜
     マナー通りにしてコイツなんなん!って思われたってどうかと思うで



SPお別れショートポエム祭り

  剛  敬語に厳しい学校 バスケ部の掛け声が「おファイトでーす」(・・・のポエム)
     力入らんねえ 
     もっとほら 「ナイシュー!もう一本」とかさあ
  光  うん  そやなあ

  
  剛  メールを送っても老眼で絵文字が見えていない(・・・のポエム)
     絵文字要らんよね
  光  ・・・・
  剛  師匠しゃべらんようになってきました
  光  ・・・・・

  
光ちゃん うんうんくらいの相槌 お疲れですね
剛くん頑張って読んでますよ!


  剛  ドラゴンボールの予告 ”決勝戦相手弱過ぎてべジータ一不満!一回戦突破!”
      次回の内容がわかってしまった(・・・のポエム) 
     

  剛  受験に剛 点数光一(・・・のポエム)
     ・・・剛は強しで 光一はよいいち だね
  光  受験かあ・・・がんばればー
  剛  なんか 適当ですねー
  光  好きよ このコーナー

    

朝礼の挨拶でいつも同じところでつっかえる中野さんは 鰹節のゆらゆらしているタコ焼きにウリ二つ・・ポエム


  剛  失礼やないか 粉やないか 
     なんか締めくくりが雑デスね〜
     堂本兄弟のリハ呼ばれてるからいかなアカン
  光  行かなアカン しつれいしま〜す


今夜は聞きながら光ちゃんと同じ気分・・・だる〜い
頼れる剛くんがいてくれてイイね
私も誰かに頼りた〜い・・・もう寝る・・・おやすみなさい