どんなもんヤ!子どもの頃の光一少年

   はい どうもとこういちです


彼女だったらおもしろいオタクランキング
パッと読んでサラリと流す(^o^)丿



俺ファン
子どものころ ミニ四駆にハマっていました 光一くんはミニ四駆で遊んでましたか・・・について


   遊んでましたよ!いろいろ作りましたよ
   なんか・・・スイッチ入れたら走る的な・・・なんか ホイールの中になんか入ってるやつとか・・・
   なんかタイヤをスポンジにしたり・・・どうやったら早く走るかとか・・・
   コースも買ってもらったなあ 母上様に
   子どもの頃 いろいろと買ってもらったなあ・・・感謝せな
   今の子たちはDSか
   ・・・また?流行ってんの?
   いいねえ 時代の波・・・いいですね


子どもの頃をしみじみ思い出してる光ちゃん 歳とったねえ(*^_^*)
やたらと ”なんか・・”を連呼してた


   ではうたぁぁ Time 聞いてください


発売の日までは ずーーっとTimeを流すつもりなのでしょうか
途中でブッツリばかりを聞かされてるのもなんだかなあ〜(-"-)
生殺し状態でストレス溜まる



”遊びから学んだこと”というテーマで ドッチボールでボールに当たるものすごい痛い!と書いてる友達がいた・・・ポエム


   学んだねえ  鉄棒したら豆がでる!とかでもええんやろ
   遊びで学んだ事かあ・・・なにかなあ
   チャリンコで べーーーって走ってって タイヤのここに足突っ込んだらどうなると思って
   入れたら ロックされて こけて
   こけた痛さと ゴロゴロゴロ〜って転がる痛さで最悪でした
  

自転車は正しく乗りましょうね(*^_^*)
今日は自分の子どもの頃を話してくれる話題でした
今と違って 外で元気に遊ぶ光一少年だったようですね よかったよかった