どんなもんヤ!好調光ちゃん♪

   はい どうもとこういちです


アメリカの履歴書に多く使われている言葉
経験豊富 独創的 意欲的・・・などなど聞き取れない


   これ自分で全部言ってるんやろ?・・・ホントかよー!!
   日本はどうなんだろうね・・・優しい・・・とか はっはっはー


自分で言うて爆笑しとる(^○^)
自分で自分をアピールするのは得意ではありませんが もともと日本人の素質なのかなあ
今の時代 日本も欧米化してきて 古い日本人は求められないとこあるんだろうなあ
でも優しい・・って表現も 控え目に聞こえるけど 具体的ではないけど欲張ったアピールだな



ふつおた
どんなお便りだったか聞き逃しましたが なにやら 光ちゃんのウンチク話に興味ありげな内容・・・について


   お前もや!!・・・質問しといて 俺に話させといて  もおええ!ってなんねんって!

  
お怒りモードヽ(^o^)丿


   風呂入ってる時にね・・・めっちゃ表面張力や・・・
   ふっ・・・・そういうのんおもろいやん
   だいたい女子はねえ 現実的というか 物事覆らさないんだよねー


   今はホテルで収録中で 掃除してるんだと思うんですけどね  ボウボウ・・ってうるさい!!


なにかと お怒りです


ドンビキ  おっぱいおっぱい言う男子にドンビキ


   おっぱいおっぱいおっぱい・・・・


チワワを飼い始めた彼は 一緒に寝ている


   ええやん! なにがドンビキや!!


外野がずっと笑ってる
徳川綱吉さんより 生類憐みの令を言う彼

 
   剛もそんなとこあるよね・・・・虫が出てきたら殺さないって


おっと− 相方さんの名前が出てきましたよ♪


   うた Time どうぞ


えっ!? 昨日情熱かけといて まさかのTime返りか やるなー