とりあえず日記

ヘタレ日記ではありますが 最近なかなか書くことが出来なくて悶々

四月に入って娘が家を離れ 私は仕事に出始め 慣れない生活リズムにまだ戸惑い 時間に追われてるのと 文才が無いのと・・・入り混じってます


そして なによりもKinKiの二人に癒される余裕もない毎日であります
ゆっくりDVD見たいよー(>_<)
お気に入りさんのダイアリーやハイクから 雑誌情報やライブ イベント情報を拝見しても見に行く状態になれないでいます(>_<)


でも先日 いつものスーパーに買い物に行って 入ったところにある雑誌コーナーにふと目がいきました
ガイドがどうとか言ってたなあ・・・と思って探して手にとって見てみました
キャッキャッ♪
兄弟新メンバーの集合写真 これだな 剛くんの光ちゃんガン見(^○^)
あと
マーチングJ これだな 二人の耳打ち写真(^○^)
買い物おばさんは店内でニマニマしてしまいました


あ〜やっぱりKinKiの二人は イイなあ〜
心の奥底から パァッって光がともる感じがしました
疲れてる時こそ 二人を見なきゃあイカンな!と再確認した次第です


とりあえずそんだけ・・・(^_^;)