どんなもんヤ!Time発売決定

   は〜い どうもとこういちです


世界一の葉巻たばこの話


   ホセ・カステラスル・・・難しい・・カステラル・・・ホセ・カステラルさん
   81・8メートルでしょ これ吸えるの?
   煙は81・8メートル分吸わないと来てくれないってことでしょ〜 大変やん!


知らないおじさんの名前に苦労している光ちゃんがかわいい(^○^)


ふつおた
漢字で「光一」と書いて「ピカイチ」と読んでいました・・・について


   18歳のこの子は ピカイチというコーナーを知らないんでしょうねえ
   資格ゲッターといって 取った資格は19個かな
   でも今 残っている資格はほんののちょっとです
   一級船舶とA級ライセンスはちゃんと更新しています


うちの娘も18ですが ピカイチ知ってるけどなあ・・・
あっ!それは私が摺りこんだからか(^_^;)


発見王への道
前回 車のワイパーに変わるものを・・・について
ウインドーを高温にして一瞬に乾かす


   車内どうするんですか
   熱い夏の日に雨降って来て
   「よし この熱いボタンを押すぜ ピッ!」って
   アカンね


トイレにある手を乾かす機械のように風を送る


   これも問題あり 機械的に大きな物になりますねえ
   風を起こすと燃費が悪くなる
   アカンね


車の屋根の上にテントを張る


   横からもくるやろ アカンやろ


このコーナー 光ちゃんの知識や意見を交えつつ バッサリ斬りが満載で案外おもしろいな(*^^)v


そして曲


   いよいよ6月15日発売決定したそうです
   生のCDを手に取っていただいて 大きめの音で曲に溺れて行く感じを味わって下さい


はい喜んで♪ 待ってましたよヽ(^o^)丿♪


メイド服の女の子が車を誘導していた 見るとメイドパーキングと書いてあった・・・ポエム


  ホンマこれ? ぶつけそうやんなあ 信用したくないなあ 
  凄いなこれこんなのあんねんやん


最後はまるまる関西弁でおしまい おやすみなさい(^^ゞ