どんなもんヤ!盛り上がってる剛くん

  どうも KinKi Kidsの仲里依紗です



プーチんさんがアイスホッケーにチャレンジする話を 毎度の事ながら長々と読まされて


   どしたらええのこれ? 知らんがな!!


と、コンコンと苦情を言うパターンのヤツや!


ふつおた
ちょっと悲しい〜話〜♪
高校の卒業式の日 最後のHRで「えっとーこの3年間でこのクラスが好きになりかけました」・・・について


   亀水を呑まなアカンな・・・


これって先々週の繋がりか?
それにしてもこのお便り・・・娘の卒業式後のHRでもおんなじような事言ってる子がいたような気がする
お便り京都府の人でしたよねえ 同じ組の子の気がする(^_^;)


しょうもないサミット
ラジオのDJはなぜ無駄に英語の発音がいいのか・・・について


いろんな言葉をねばっこい英語発音する剛くん   
そして後ろのスタッフのみなさんも盛り上がってます
そんなおもしろいかなあ・・・(^_^;)
本人たちは楽しそうやから よしとしよう


   KinKi Kids 31枚目のシングル Time


もうすぐ フルで聴けるよ〜楽しみ楽しみ(^○^)
あっ!でもまだ予約しとらん・・・


モップに黒いきのこが生えていた・・・女子校なのに・・・ポエム


   この 最後の女子校なのにって関係あらへん
   でも、怖いね・・・普通無いものがそこにあるって


お別れは普通に剛くんでしたけど 仲里依紗ちゃんは始めだけかい!