どんなもんヤ!ブラだのパンティーだの・・・

   どうも KinKi Kidsのどうもとつよしです


   まずはブラジャーに関する話
   まずは!でする話でも無いですけどね・・・


長々と読んで


   どうゆう事?
   最近男の人でもしてる人いるからな・・・普通に肩ひも出てるからね
   まあこれからもブラジャーは進化していくという事が光一くんの調査の結果わかりました


光ちゃん使って無理やりしめたね(^○^)




ふつおた
今までまともなあだ名がありません  以前あだ名が「パンティー」になった事があります・・・について


   なんでパンティーになったのかねえ  出てたのかなあ
   この前 太もも周りがしっかり出てる短パンの彼女がいて・・・
   歩くたびに短パンをこすってるから 大丈夫かなあって思ってたら 
   見えて隠れて見えて隠れて・・になって
   教えてあげた方がいいんじゃない?って話になったけど
   でもあえてしてるんなら言うのもなんだし
   絶対本人わかってると思うんだけど・・・スースーしてるやろって思うよ


そう言う人は きっと見せたいか見えても気にしない人やと思う
ほっとけばいいさ
見なきゃいいのに 男の人って見ちゃうんだろうねえ・・・


愛ゆえに
3年付き合った遠距離恋愛の彼氏と別れました お互い地元から離れたくなかったからです


   地元 故郷を離れたくないって事は当たり前な事だからねえ
   どちらかが 相手の故郷を愛してあげようと思えるかどうか


   まあ いいんじゃないですか
   あの人のこと好きだなあと思いながら生活してることっていいと思いますよ
   と真面目な話をしてしまった


私も KinKiの二人が好きだわ〜と思いながら生活しとります(^^ゞ
・・・って違うか(^_^;)


剛くんは 昨日遅かったので今日は早く帰って寝るそうです おやすみ〜