どんなもんヤ!Time最後までー♪

   はい どうもとこういちです


   なんでもこいやのふつおたびじん


光ちゃんの言う ”なんでもこいや”と 剛くんの言う”なんでもこいや”は違いますよね
イントネーションが
剛くんは いかにも関西弁なまりで ”なんでも”の部分を言いますが
私は光ちゃんの のっぺら〜と言う ”なんでもこいやの”が好きです


高校生になって、担任の先生が嫌で嫌で仕方ない・・・について


   その人のいいところを見つけるようにした方がいいですよ
   15歳くらいの頃は それが全てだと思ってしまうんですよ
   でも そうじゃないですよ それ以上にいろんな事ある
   いろんなことが起きて うわ〜〜〜ってなることだらけですけど
   俺は あ〜〜もういっか なるようになるわ(笑) しゃーない
   知らん・・・知らんはどうかと思うけど
   まあ なんとかなりますよ


発見王への道 
ワイパーに関してはまだ募集中だそうです
夕日の沈む空は顔を90度傾けてみるとよい  上下より左右の方が視野が広く見える・・・について


   へ〜〜〜〜〜〜!!(笑)
   いやいや 素晴らしいと思う  なるほどなと思いますよ
   ま〜・・・・・やってみよか・・な
   うちからも夕日見えるから


   うた 非常にお待たせしました Time


おおおおおお〜〜〜〜〜!?? イントロ今までと違う!?
いきなり声入ってるし!
どこから始まったの?
もしかして ドン!っで終わらない?
って思ってたら 二番に入って剛くんの声がキュートに聞こえた♪

続く続く〜♪
どんどん続く〜♪
どんどん沈む〜  ブクブクブク・・・(^○^)



バスがきたがドアが開いてくれずに発車して行った・・・ポエム


   乗せたくなかったんでしょうね
   それか 存在を認識されてないとか
   俺 そう言う事よくありますからね〜
   自動ドアとか開かないことあるし
   まえに 関ジャニの横山と村上のラジオでの話・・・・
   わざわざ開いてるドア閉めて入ろうとしてドアに思いっきりぶつかった話あるからねえ
   自分自身が自分を認識してないんですよ・・・  すいませんこんな俺で〜


なんか〜不思議なんだ〜君が僕を好きな〜理由がわからないよ そんなもんかな〜 By Anniversary
そんなあなたがいいんですよ〜 バイバイ(^○^)