どんなもんヤ!FULLTime

もうすぐラジオ始まるって時に娘から電話
おいおい 何をしてくれるの!始まっちゃうよ〜!
少女時代のライブのチケットがどうとか・・・
それ今する話か!?はいはい好きにして下さい!じゃ〜ね〜ねおやすみ!
・・・って事で ラジオ始まってしまっていた(T_T)


ドンビキ
高校生にもなって スカートめくりしていることにドンビキ


   後輩の町田シンゴなんか スカートめくりの常習犯なんですが
   めくられてる方も 嫌〜んもう〜♪って喜んでるからねえ
   ギャグとして成立してるんですよねえ
   でも 人が嫌がることはしたらあかん


おっとー 町田さんの名前が出ましたよヽ(^o^)丿


さて お待ちかねのうたー!!
オープニングのイントロにもちょっと手を加えた様子で始まった
うんうん いいよ〜
今夜 完璧にフルで流れた♪!!
二人が並んで歌っている姿が浮かんできました
スワンさんみたいに何かしら降り付け演出して欲しいなあ^m^


Xmas枕元に”サンタだよ”と書いた 現金の入った封筒がおいてあった・・・ポエム


   これ 両親から?
   アカンなあこれは やったらイカン!
   現金やなくてなにか物にせな!
   腰がカッカッカッカと動くへんなおもちゃでもいいんです


どんなおもちゃのことを言っているのかしら?
昨日に引き続き 元気な光ちゃんでよかったよ(*^^)v